CMSC ROGO

2002年5月2日

スーパー耐久シリーズ2002第2戦

CMSC山形 小川日出生/伊藤勝一組、2位でフィニッシュ!!

 
Photo

小川日出生/伊藤勝一組(山形)クラス2
第1戦 2位、第2戦2位(写真)


 スーパー耐久シリーズ2002第2戦「ハイランド・スーパー耐久レース」が、4月27日(土)〜28日(日)宮城県仙台市青葉区の「仙台ハイランドレースウェイ」で開催され、CMSC山形の小川日出生/伊藤勝一選手組(ランサーエボリューションVII)は、前戦に引き続いて、クラス2の2位(総合4位)でフィニッシュしました。

 シリーズの中では比較的短めの400km強となる100周で行われる第2戦。今回も爽やかな天候の中、決勝が行われました。CMSC山形の小川日出生/伊藤勝一選手組は、予選でクラス2の2位、総合6位で3列目からのスタート。序盤、クラストップを走る中谷/木下選手組(ランサーエボリューションVII)の背後にぴったりとつけ、今回も両者一騎打ちの様相をみせました。給油のためのピットストップを2回として、ハイペースで走行する作戦をとった小川組でしたが、クラストップの中谷/木下組は1回のピットストップ作戦を敢行。終盤にセーフティーカーが入り、クラストップの中谷/木下組に僅差まで追い上げましたが、抜くことは出来ずにチェッカー。クラス2優勝の中谷/木下組と5秒差のクラス2の2位(総合4位)となりました。予選でクラス2の4位となったCMSC山形の小宮延雄選手組*は思うようにペースが上がらず、クラス2の4位(総合11位)という結果となりました。

*注 スーパー耐久シリーズ規定ではチームは、シリーズ登録された車両(番号)とAドライバーの氏名によって特定されます。CMSCニュースではJ・Y・パク選手(Aドライバー)と同じチームであるCMSC山形の小宮延雄(Bドライバー)組として表記しております。




小宮延雄選手組(山形)クラス2
Photo
第1戦 5位、第2戦4位(写真)


ラリーアートトップページに戻るCMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.

inserted by FC2 system