CMSC ROGO

2003年5月15日

'03全日本ジムカーナ選手権第3戦

CMSC南茨城、大槻正選手が見事S3クラス3位を獲得!!

Photo
大槻正選手(南茨城) S3クラス
第2戦11位、第3戦 3位(写真)


 '03全日本ジムカーナ選手権第3戦「SUGOオールジャパンジムカーナ」が、5月11日(日)宮城県柴田郡村田町の「SUGO国際カートコース」にて開催され、CMSC南茨城の大槻正選手(S3クラス:三菱ランサーエボリューションVI)が見事3位を獲得しました。

 爽やかながら五月にしては気温が上がらない天候の中、開催された第3戦。コースはカートコースとパイロンセクションをミックスした高速&テクニカルコース。タイヤ4本使用規定によって、あまり上がらない路面温度の上昇を、どう予測して事前にタイヤをチョイスするかがポイントとなりました。第2戦パイロンタッチで振るわなかったCMSC南茨城の大槻正選手は、1stトライで2位となる好調さで、2ndトライに大いに期待がかかりました。その2ndトライで勢いよくスタートした大槻正選手でしたが、路面温度とタイヤのマッチが今ひとつでタイムを伸ばすことができませんでした。しかし、1stトライの記録で、見事に3位獲得となりました。

■CMSC岩手、小島淳選手が激戦のN4クラスで8位と健闘
 '02東北ジムカーナ選手権A4シリーズ2位で今季からマシンをエボVIIIとした、CMSC岩手の小島淳選手(N4クラス:三菱ランサーエボリューションVIII)は、1stトライで8位。2ndトライでタイムアップするものの、順位は変わらず8位となりました。しかしながら今季全日本戦初参加で、激戦のN4クラスで24台中8位という健闘を見せました。



小島淳選手(岩手)N4クラス
Photo
第3戦 8位(写真)






ラリーアートトップページに戻るCMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.

inserted by FC2 system