CMSC ROGO

2003年10月30日


「2003年JMRC全国オールスタージムカーナ IN 中部」参戦レポート

JMRC全国オールスター戦に出場しました!!

CMSC愛知会長の吉野正則選手

■CMSC愛知会長、吉野正則選手の参戦レポート

 10月18-19日に「2003年JMRC全国オールスタージムカーナ IN 中部」が、鈴鹿サーキット南コースにて開催されました。オールスタージムカーナとは、全国8地区の連帯を図ることを目的に開催されており、出場資格は、各JMRCシリーズのチャンピオン戦1位〜3位とミドル戦1位です。

吉野正則選手が駆る、
三菱ランサーエボリューションVIII

 今年はマシンを、三菱ランサーエボリューションVIIIに替えたばかりで、オールスター出場までに仕上がるとは思っていませんでした。しかし、ミドルシリーズのチャンピオンが取れ出場資格が得られたので参戦することができました。

 出走してみて、中間タイムは、1本目2位、2本目4位と良かったのですが、その後の区間にあるフルターンで失敗してしまい結果はN−IVクラス17台中8位という成績に終わりました。

 
今回のジムカーナでの課題として、早くランサーエボVIIIに慣れるのと、もっと小さいターン(フルターンの組み合わせ等)の練習をして行けば、もう少しタイムをつめられ速くなると思いました。

 最後にオールスターということで、日頃顔を合わせない参加者ばかりで、各地区の色々な話が聞けたり、設定された地区対抗戦賞で盛り上がったり楽しい2日間でした。機会があればまた参戦したいと思いました。

(CMSC愛知 吉野正則)





ラリーアートトップページに戻る CMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.
inserted by FC2 system