CMSC ROGO

2004年2月26日

【CMSC仙台】

2004宮城県ダートトライアルシリーズ第1戦
CMSC仙台 耐寒トライアル

いよいよシーズン開幕、温かい芋煮で頑張りました!!

CMSC仙台恒例のスノートライアルでシーズン開幕!!

こんにちは、CMSC仙台の佐藤政一です。2月1日(日)に真冬恒例となった第6回目となる「CMSC仙台 耐寒トライアル」を仙台ハイランドテクニカルコースにて開催しました。

■今年は雪がタップリ
今年は、エントリー台数が54台と少々少なかったのですが、昨年と違って雪はタップリあって前日のコース設営は楽でした。当日の天気は、まずまず。午前6時半にスタッフが集合、それぞれの自分の担当に付いて準備が始まりました!
午前9時過ぎに開会式が始まり、仙台三菱自動車販売の鈴木信保社長のご挨拶、ドライバーズブリーフィング、そして試走車2台を入れた後に、鈴木社長のスタート旗で1号車がスタート。雪を蹴散らし走っていく、その姿に思わずギャラリーが声を上げての声援。いよいよシーズンが始まったという気持ちになりました。

■今年は芋煮
今回のクラス分けはクローズド・FR・FF・4WD-I・4WD-II・keiカミ4でしたが、keiカミ4(軽トラ)のエントリーが無かったのは、いつも笑わしてくれるだけにとっても残念でした。しかし、昨年も埼玉から参加して頂いた方が今年もエントリーしてくれるなど主催者にとっては一番嬉しいこともありました。また、昼食にはこれまた恒例の温かい芋煮を出して大好評でした。また、来年も皆さんご参加くださいね。


(CMSC仙台会長 佐藤 政一)

ミラージュ賞表彰の様子
ランサー賞表彰の様子

 

ラリーアートトップページに戻るCMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.
inserted by FC2 system