CMSC ROGO

2004年1月1日


CMSC南茨城が名称変更】

「CMSC茨城」としてよろしくお願いします!!

CMSC茨城のメンバー達

 コルトモータースポーツクラブ南茨城(CMSC南茨城)は、2004年度より「コルトモータースポーツクラブ茨城(CMSC茨城)」*と名称変更をいたしましたことをご案内申しあげます。

 CMSC南茨城は、三菱車でダートトライアル活動を行う茨城県南の有志が集まり1998年10月に発足致しました。以来5年を経過し、活動もジムカーナ、ラリーと範囲を広げ、また2004年は新たな活動を計画しております。

 
皆様に支えられてこのようにクラブも発展し、所属クラブ員の居住エリアも茨城県全域に拡大していることから2002年12月に会則の居住地・勤務地条項を廃止し(従来は茨城県南地域外クラブ員には運用上特例条項を設けて対応)、その他準備を1年間し、この度の2004年度クラブ更新ではクラブの実態に則し、名実とも茨城県を代表するCMSC支部と成るべく、CMSC本部承認のもと地域限定的な支部名を改称し、「コルトモータースポーツクラブ茨城(CMSC茨城)」としてJAFへの届出を完了いたしました。

 今後とも、CMSC茨城をよろしくお願い申し上げます。

CMSC茨城 事務局長 中田由彦


*2004年JAFクラブ更新にて届出済み。2004年1月登録部会にて正式承認予定。



CMSC茨城 額賀誠史会長のご挨拶

CMSC茨城
額賀誠史会長

 「ダートラ仲間が集まっての結成から5年が経ち、
ジムカーナ、ラリーと活動範囲も広がりました。2004年は活動のこのような拡大や、より広範囲からクラブ員を迎え入れやすく出来るようにと、これまでのややローカルな印象の支部名を改め、「コルトモータースポーツクラブ茨城(CMSC茨城)」として新たなスタートに立ちました。昨年秋より検討している2004年の計画を近日皆様にお知らせできると思います。今後ともCMSC茨城をよろしくお願い申し上げます。」





ラリーアートトップページに戻る CMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.
inserted by FC2 system