CMSC ROGO

2004年1月8日


【CMSC仙台】

CMSC仙台事務局変更のお知らせ


CMSCの皆さん、新年明けましておめでとうございます。
CMSC仙台 佐藤です。
この度1月1日(日)付けで、CMSC仙台の事務局長を木村勝弘氏((有)キャンプ代表)より柿崎博史氏(kei's factory代表)に変更となりましたので、お知らせ致します。本業のお仕事が忙しくなった木村勝弘氏のこれまでのCMSC仙台事務局長としての労をねぎらうとともに、新事務局長となった柿崎博史氏ともどもCMSC仙台を、相変わらずのご指導をお願いいたします。それに伴い、事務局住所も変更となります。連絡先は下記をご参照願います。

CMSC仙台
柿崎博史新事務局長

新事務局に就任する柿崎博史氏は40歳、私との出会いはCMSC仙台が出来る前に所属していたチーム・バニシングのクラブ員であり、20年の付き合いをしてます。CMSC仙台発足時も良き相談相手となりラリーのナビゲーターとして私と出場していました。宮城トヨタさんで営業をしておりましたが、3年前独立。ke'isファクトリーの名称でショップを立ち上げ当クラブの新規クラブ員獲得に貢献しております。一昨年まで、エボリューション6.5でダートトライアルをしておりましたが、一昨年より、スズキのワンメイクレースに参戦、常に表彰台に立っております。三菱でも、ワンメイクレースの再開を楽しみにしております。

CMSC仙台は、今年もJAF公認競技会など、いくつかイベントの主催を予定しております。2004年も全開でモータースポーツに取り組んで参りますので、新事務局長ともどもよろしくお願い致します。

CMSC仙台 会長 佐藤 政一

●CMSC仙台 新事務局
 新事務局長 柿崎 博史
 〒981-3111 仙台市泉区松森字斎兵衛17-1 kei's factory内
 TEL: 022−772−5521  FAX: 022−772−5522
 e-mail: info@keis-factory.com







ラリーアートトップページに戻る CMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.
inserted by FC2 system