CMSC ROGO

2004年2月19日更新

【2003 CMSCチャレンジカップ】
最終結果速報!!


個人対抗戦・レース部門

CMSC山形、伊藤勝一選手が2年連続の優勝!!
CMSC山形の小川日出生選手が2位、CMSC座間のサトウカイチ選手が3位に!

昨年チャンピオンのCMSC山形、伊藤勝一選手('02年優勝)が2年連続の優勝を飾りました。続く2位には、CMSC山形の小川日出生選手('02年2位)、同点2位には今季からCMSC座間のサトウカイチ選手('03年から)という結果となりました。

レース部門 優勝(124ポイント獲得)
CMSC山形 伊藤勝一選手

チャレンジカップ2年連続1位を授かりありがとうございます。’03年は私の都合でS耐に全戦出場する事が出来ず、出場レースについても、十勝24時間ではチーム全員の力で優勝する事が出来ましたが、残りのレースは満足できるものでは有りませんでした。にもかかわらず、レース部門1位を獲得することが出来きたのは、チームの方々が常にマシンをベストな状態に一生懸命メンテナンスし、スーパー耐久という長いレースを完走出来た結果だと思います。そして、毎レース遠いところから応援に来てくれた方々の声援も励みになり、このような賞を頂ける結果を残すことが出来たのだと思います。本当に有り難うございました。これからも、RSオガワ三菱ランサーを応援して下さい。よ ろしくお願いします。
今年は、私のレース参加は一旦休止する事になると思います。出来れば、スポットで出場したいのですが...でも、走行会やドライビングレッスン等で活動します。長年、三菱車でレース活動をし約20年のキャリアの中で三菱車でシリーズチャンピオンを獲得したのは、フォーミュラ・ミラージュやスーパー耐久クラス2など計6回。このキャリアでイベントを盛り上げたいと思っています。そして、これからも三菱車のレースでの活躍を期待し、 応援していきたいと思います。

レース部門
順位
選手名
支部名
1〜5月
6〜8月
9〜11月
12月
合計
1
伊藤 勝一
山形
30
86
8
124
2
小川 日出生
山形
84
8
92
2
サトウカイチ
座間
28
44
20
92
4
村田 信博
栃木
16.5
36.5
22
1
76
5
朝倉 貴志
栃木
10
42
11
63
6
添田 正
栃木
40
7
47
7
川口 法行
栃木
30
30
8
朝倉 宏志
栃木
1
6
7
*各ポイントは、集計月毎に各CMSC支部からの申告によるものです。




ラリーアートトップページに戻るCMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.

inserted by FC2 system