CMSC ROGO

2001年9月27日

【'01CMSC全国大会参加者レポート】


全国スケールの迫力ある「CMSC」に感動!
辰己圭介(たつみ けいすけ)さん:22才 島根大学大学院1回生【CMSC島根】
「全国大会に初めて参加しました。CMSC島根選手団の応援として参加でした。CMSC島根に入会したのは4月ですので入って間もない新人なのですが、入会したて頃はどの様なクラブなのか良く理解してませんでした。全国大会に参加して日本全国に支部があるのを知ったことと各地区で活躍している人が多くいることに驚きを感じました。また、木全総監督や増岡選手など有名な方と話せる機会があったことが大変うれしかったです。競技をしていないのでこれから始めるにあたって基本的なことや必要なことを知ることもできました。今はギャラン(E38A)を所有しているので、それでジムカーナに参加する予定です。中国地方の日本海シリーズ戦のジムカーナにチャレンジしたいと思います。またダートトライアルにもチャレンジしようと考えています。もちろん、次回の全国大会までに腕を磨いておきたいと思います。」

家族で参加しました。木全総監督の鋭いアドバイスに感謝
北爪敏(きたづめ さとし)さん:44才 会社員【CMSC群馬】
北爪敏さんの走り
「一昨年入会したので今回が初めて全国大会参加でした。家族を連れての参加で大変楽しく過ごさせて頂きました。ジムカーナは18位 と振るいませんでしたが思いっきり走らさせて頂きました。ジムカーナ中に木全総監督からの鋭いアドバイスを頂いたり、お話しすることが出来てとても感謝しています。また、増岡選手にも会う事が出来て感動しています。また、子供達はジムカーナの最中にサファリパークで動物を見てものすごく喜んでいました。幹部会議に代理で参加したのですが組織の大きさを知ることが出来ました。夜の親睦会は初めて見る牛の丸焼きに私も子供も一家全員で目を丸くし、恒例のビンゴ大会でも子供達は大興奮。全員賞品を獲得し、お互いに自慢し合いました。夏の楽しい思い出を家族とともに過ごせることが出来き、このような機会を与えてくれた方々に御礼申し上げたいと思います。これから私はJMRC群馬ダートトライアルシリーズを追いかけます。A4クラスにランサーエボリューションVIで全戦出場したいと思います。レベルアップ面 ではCMSC群馬には荒井信介選手という御大がいらっしゃいますのでアドバイスを頂きながら、頑張ってみたいと思います。」

ラリーアートトップページに戻る CMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.

inserted by FC2 system