CMSC ROGO

2004年1月8日


2004年FIA世界ラリー選手権第11戦
「ラリージャパン」

みんなで『ラリージャパン』を成功させよう!!

CMSC青森
鶴ヶ谷慶市会長


「CMSC青森の鶴ヶ谷です。今年は日本のラリー界にとって、記念すべき年となります。いよいよ長年待ちに待った本邦初のWRCが今年北海道で開催することとなったのです。ラリーに係わってきた者の一人として、モータースポーツを愛する者の一人として最大の支援・声援・協力をしなければと思います。'03年12月15日東京でオフィシャル公募の説明会にクラブ員達と早速行ってきました。主催する代表や事務局等の面々も以前から知っており、これまでの頑張りに拍手を送り成功のためには協力しなければならないと感じています。『ラリージャパン』を成功させよう!! という意気込みで参りたいと思います。
 かつてラリー北海道にオフィシャルで参加した時の思いや感動以上のものが、世界選手権というステージで新たに大きくなって体験できると思うと今からワクワクしています。なにせ、オフィシャルだけが知っている楽しみがそこに在るのですから。是非、ラリーに普段係わっていないレース、ダートトライアル、ジムカーナ愛好者の方も『ラリージャパン』のオフィシャルを一緒にしましょう。
 また、CMSC青森としても数年ぶりに地区戦のラリー開催等もあります。ラリー振興にも一層頑張って参りたいと思います。そして、モータースポーツを通じて、地域の活性と町づくりへ貢献出来るよう楽しくクラブ活動を進めてゆこうと思います。9月2〜5日は帯広の山中で夢を見させてもらいます。ラリーやっててよかったぁー」

CMSC青森 会長 鶴ヶ谷慶市



●「ラリージャパン」公式サイトのオフィシャル公募ページはこちらへ>>



■CMSC NEWSバックナンバー(ラリージャパン/ラリー北海道関連)

2003年

2002年

2001年






ラリーアートトップページに戻る CMSCトップに戻る


Copyright by RALLIART INC.
inserted by FC2 system